スポンサーサイト


ニコ動みて夏を楽しもうぜ!続・続

3記事構成になっているので2つ前から見てくださいねw  飛ばしちゃだめだよ?



今さらになって気がついたがメモ帳に書いてから貼ればよかったんだなwww







これまた懐かしいな~

ちょっと俺がみたやつとは編集が違うが

パソコンのコピーは一緒w

これはすごいよww






で、最後はこれwwww



なんだこれは・・・・・・  すげぇ・・・でもなんか怖い・・・・

心が不安定になりそうだねw

これの着うたとかいいかもねw









さっき柚木さんについてwikipeで見てきたが (前にも見たような・・・・)

元は女優とかグラビアアイドルやってたんだね~ 知らなかった~

柚木さんの写真は見たことないな・・・・ 

元女優だったんだしアウトってこともないだろうし・・・見てみようかな?w

でも、あまり声優は見てはいけなーい   っていわれたことがあったな

だが俺は気にせずみるぜwwww




あと柚木さんのでてた作品も ちらっ☆ とみたが

メルブラのアルク!??  メイドガイの巫女!???

全然気づかなかったな~ ちょと驚いた






かなり話は変わって

オリンピックの日本野球すごいな~

中国に10-0で7回でコールド勝ちとは驚いた!

この勢いで金を目指してがんばってほしいっすね!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
