

これは損損、大損だっwwww

朝からずぅーと眠かったなぁ

学校でも軽く寝たのだが、まだまだ眠い・・・・・

で、学校から帰ってきたらすぐに寝てしもうたwww

そのまま3時間もの間ぐっすり......

ってことで書くことないので 1週間前のカラオケ~







あの日は親の実家にいて

父親が何処へも行く気がないので

家にいても暇ということで

父親以外の家族でカラオケに行ってきたw あ、ばあちゃんとかはいないよw





歌った曲目リストー


「ココロフィルム」 ALvino

やはりまともに覚えていなかったものでww まだまだだねw



「DRINK IT DOWN」 L'Arc en~ciel

久しぶりに歌ったな~   これもやはり高音の声量がまだまだ足りないものでw



「Larger than life」 Back street boys

最初からテンションあげめでw  やはりテンションあげると体力の消費が激しかったっすね~



「冷たいロザリオ」 ザ・かぷっちゅ

初めて歌ってみたw  ちとつまらんな・・・・  声を使いわけるのは無理だし・・・・



「なのです☆」  羽生(堀江由衣)

家族の前で歌うには勇気がいるなw  家族が笑ってたっすよw  あうあうwww



「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet

神曲だっ!  この曲は歌ってて気持ちいぃ~  たまに咽喉がやられるがww


ここからちと省略ぎみで


「哀・戦士」 井上大輔

「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z

「二人三脚」 misono   うーん微妙だな・・・ やっぱデイアフのときのほうがいいな
 
「SEVEN」 水樹奈々

「ひとさしゆびクワイエット!」 N's

「Supernova」 9nn Parabellum Bullet




まぁ別に親の前でもそこまで気にせず歌えるかな?



今度は新曲歌えるように練習しておかないとねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
