スポンサーサイト


ぽーにょぽーにょぽにょ♪

少し書くことがあったのでカラオケの話はまたね

書くことがないような日に書こうと思います・・・・・







「乃木坂春香の秘密」を買ったのはいいんですが・・・・

何か少し開いてみたらアニメと内容かぶってるから昨日は諦めた


で、今日は暇じゃないけど暇してた  というか、テスト終りだから今日は休憩かな?

ので「乃木坂春香の秘密」のマンガのほうを読んでみた~



これいいよっ..............


2chでマンガの画像があって試しに買ってみたがこれはいいかも.........

マンガのレビューとかには少し絵が違うという意見もありましたが、そんなに気にならない というかいいよっ


まだ半分しか読んでないが良作だな~  2巻も買いましょうかね~






ニコ動みてたらktkr


ai sp@ce


ん?何だって?  CLANNADにD.C,にSHUFFLE!のキャラがでるって?

やらせてもらいますよwwww

あまりパソコンの性能が良くないが  (というか、普通に悪いなw)

何か少しおもしろそうかも?  とりあえず無料だし少しだけでもやってみよ~

ちなみにクローズドβテストの募集が8月18日(月)だったかな?

まぁ詳しいことは公式サイトを見に行ってくださいな








最近見て吹いた動画をwwwwwwwwwww





これはかわいい? いや、少しきもい?  いや、かわいいかな?ww

最初はそんなに人気がなかったのにいつのまにか人気急上昇してるしwww

見るべし! おすすめw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
