スポンサーサイト


Yeah!!!もう 最 悪 だっ!

明日はテストです・・・・・・・・・orz.............


勉強やってないぜ~wwww

もう絶望的・・・・・

というか今日はずっと遊んでましたwww

もう俺馬鹿す・・・・・・・・

まぁそんな後悔をしても学習しない俺なんですけどねw







今日は久しぶりに画像収集して整理をしてみたよ~


で、久しぶりに画像フォルダのファイル数を見てみると・・・・・・


7660!!!wwww


ちなみにフォルダ数は215でしたw


いやぁ~俺も増えてきたね~

でも、今日は一時的に鬱っぽかったので画像自体はちゃんと見てはいなーい



10000超えたら記念にzipるかも・・・・・?






今日家に居て暇な俺はなんとなーく財布を見てみた


小銭がおおぃ・・・・・・・・w

これはマンガを買うしかないなb!w

ということで近くの書店でマンガを買いに行くことに・・・・・・



行く途中

あっ!車が横からきたっ避けなきゃっ!

で、避けたのはいいが壁にドーン

ちょっとぶつかってしもうたwww


この自転車ちょとブレーキがかけにくいんだよなー



そんなこんなで書店へ到着!




うーん特に買うものないな・・・・・・

ということで「乃木坂春香の秘密」を買ってみた

(本当はハレグゥの最新刊が出ていたのだが・・・・まだ前巻を呼んでいないのでww)




これでラブコメ作品は2つ目? もう1つはハレグゥかな? あれはラブコメ・・・・なんだよな?





で、買ったのはいいが、まだ読んでないっす

とりあえず開けるだけ開けてみて 後は勉強しながらテレビ見るかな・・・・

(いや、テレビを見ながらちょい勉強かな?w   テレビ>勉強  ww)








今日は少ーし長くなったかもな~

明日は最近行ったカラオケについて書こうかね・・・・




まぁ明日のテストがうまくいって鬱っぽくならないで

且つ、夏休みの宿題も順調に進めば だがなww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
