スポンサーサイト


アニメイトへGO~!

何ヶ月ぶりかわからんがアニメイトへいってまいりました~



今日の収穫は~


まずCLANNADと乃木坂の下敷きだけかっておきました~

クリアファイルはあまり使わないが 下敷きなら家で使うかな? ってか安いしw

他には乃木坂グッズは買いませんでした・・・・・

フェアの最中だけど携帯クリーナーはでかすぎたり・・・何故か眼鏡orz


他に欲しいものはなかったので乃木坂フェアは諦めた

でも、またアニメイトに行くかも・・・?



あとはCLANNADの携帯クリーナーを買ってきました~

とりあえず買ったのは渚とだんご大家族のセットです

それしか売ってなかった・・・・ でも、どうやら風子と智代のも売っているようだな・・・・ 買わねば!



CLANNADもなんか 古河パン祭り? がやっているみたいですね・・・・

2000円分のCLANNAD商品を買えば何かがもらえるよう・・・・


またアニメイトいけないと!


お金が入り次第また買いに行こうと思いますww



後はハヤテのTCGをカッター

何か中身は全部スーパーレアかウルトラレアだったwww

こんなパックが売っていたとは・・・・  とりあえず2パックだけ買っておきましたよw



その後はカードショップとか行って その店のカードが安くなってたので



D.Cのカードを買ったwww



ちなみに買ったのはヴァイスシュバルツのやつだったかな?

絶対俺の友達は誰も持ってないよwww


1パックためしに買ったのだが

メインヒロインは1枚しかないというwww






明日からは出掛けるので更新しにくい・・・・・(PCから更新できないし)

というか何も書くこともなさそうだしねwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
