スポンサーサイト


今日はカラオケに~PSP?

今日は久しぶりのカラオケだったぜ!



ということで報告しとくかな?


まず1曲目は!



「Choo Choo Train」 EXILE

むかーしに歌ったことがあったので久しぶりに歌ってみた まぁまぁ普通だっとということで・・・・




「ココロフィルム」 ALvino

初めに聞いたときはそんな好きというわけでもなかったんだが
何か最近急に気に入ったw   まぁまだ大丈夫なレベルだったかな? 誰も知らなかったようだが・・・・




「トライアングラー」 坂本真綾

死亡wwww  前回も挑戦したがやはりこれはダメだったようでww
少しでも咽喉が調子よくないと絶対にできないし 俺にはね




「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet

やっぱこの曲は最高だぜっ! ちょっとテンションあがったw
そしてここで咽喉を若干潰し嫌な感じが・・・・・・




「星間飛行」  ランカ・リー=中島愛

これまた死亡wwww
どうやらマクロスの曲は俺の咽喉にあわないようで・・・・
てか、あまりしっくりくる曲がないな・・・・・





ここらへんでPSPを始めたんだったんだっけな~?
そしてようやく目当てのダブルアギトをGET!!! これは嬉しかったね~




休憩終りに1発


「ひとさしゆびクワイエット」 N’s

無理にテンションあげてみたww
思ってたよりは歌いやすかったな~ セリフはちょっときついっすよwwww




「哀・戦士」 井上大輔

これは名曲だろ~
がんばって熱唱したつもり 体力がかなり削られたな~ これも比較的歌いやすかったかな?
前はうまく歌えなかったが、前よりは良くなった感じ




「儚いダイヤモンド」 B'z

咽喉が潰れかけの俺には無謀すぎたwww
声を低くしたり高くしたり、うまく合わなかった・・・・  やっぱB'zきつかったかな?



「真っ赤な誓い」  福山芳樹

これを歌う前に少し休憩したから大丈夫かな~?と思っていたが
やはりきつかった・・・・  サビが・・・・ オワタ・・・・・




「Believe」 桑島法子
を歌おうと思ったが どうやらラスト?みたいなんで曲を変更




「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z

やっぱこれが一番しっくりくるかもww
少し咽喉がやられててもいけるから最高~
やっぱこの曲は必ず歌わないとねwww








今日はこんな感じで10曲しか歌いませんでした

咽喉の調子が悪いというか・・・・ そこまで歌う気力がでないというか・・・・


でも「ひとさしゆびクワイエット!」があったのは驚きw

AAAの「Crash」はなかったというのにまさかこれがあるとはね・・・・





やっぱりカラオケで歌うのは難しい・・・・

俺は比較的声がでかい(家の中では・・・ね)はずなのだが どうもうまく声がマイクに入っていかない・・・

これはググってみるしかないなwwww






今になって「無限の住人」が2週間に1話しかやらないことに気づいたwww

あれおもしろいのに少ししかやってなかったんだ~




話は変わるが

坂本真綾さんに驚かされた!

あの「トライアングラー」を歌っている声と

「World Destraction」でのモルテの声が同一人物に感じられない・・・・

歌を歌っているときと声優として声をだしているときであんなに声が違うものなんだ~とおもったな





さらに話が変わるが

zip戦に勝てない・・・・

初戦は9人だったから諦めずにやらばよかったのだが

さっき見たら40人とかになってたww GETが危ういぜw







今PCがおちて、復帰してきたが

FC2に下書き機能が追加されて大助かりだ

マジで感動した・・・w





どうやら下書きのままで公開されていなかったようでww




zipゲットへの戦いは昼現在も大変だw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
