スポンサーサイト


あれって何の木~?

アニキwww



ジブリMADって多いなw

特にトトロとかムスカは多いなww

親が後ろにいたりしたから半分ぐらいでみるのやめちゃったw

でも、このネーミングがよかったからつい少し見てしまったよwww






他にも今日は懐かしい動画もみましたよ (正確には聞いた かな?)

架空請求シリーズ!

あれはやっぱおもしろいね~ でも、パソコンの処理音が五月蝿すぎて聞きにくい・・・

おもしろかったけどねb







そして明日はPSPで期待のソフト・・・・・


ファンタシースターポータブルの発売日だっ!


友達がPSPでファンタシーでないかな~って言っていて

俺も出たらいいな~とおもって ようやくくる!



ちょっと早いが2もでないかな~って楽しみにしてるしw

明日は開店したらすぐに買いたいね・・・・・

まぁ早く起きられても飯食うスピードがあまりにも遅そうだがww








他にPSPで発売が予定されているソフトで期待しているものは


デビルメイクライ

グランツーリスモ

キングダムハーツ


などですかね?




あと出て欲しいのはガンダム無双とかかなw




もっとPSPの人気があがるといいなっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
