

現在放送中のアニメランキーング!

ついにやってまいりました!

俺の個人的なアニメランキング~!



まず10位!


「二十面相の娘」

これはおもしろいね~ ストーリーがおもしろーい
キャラのほうもまぁまぁいいっすね~



9位!

「アリソンとリリア」

現在はリリア編にはいっておりま~す
リリアのツン?とかがいいねb
なんたって水樹様ですしwww


8位!

「無限の住人」

かっこいー.... まだ1話しか見れていないですが これからが期待のアニメです
最近なかった侍アニメはとってもいいと思いますね~


7位!

「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」

北海道弁とかが和むからいいなぁ
背景には写真を使っている? 1話あたりに自然がきれいだった気がしたな~
一体どんな魔法がでてくるのか・・・・ 楽しみです


6位!

「乃木坂春香の秘密」

乃木坂さんかわいいよwww
他のキャラもかわいいよww
いまいちまだどういうアニメかわかっていない俺・・・・・・
これは恋愛ものなのかっ?
主人公が微妙だったので、この順位っす


5位!

「マクロスFRONTIER」

キラッ☆

星間飛行にはちょとはまったwww
最近しょっちゅう聞いてたり・・・・・
歌とか音楽のいいアニメですね~


4位!

「RD 潜脳調査室」

OP最高だぜっb EDもいいよ

ちょいとキャラが太っているような気もしますが・・・・
かわいいね
アイアンシュバルツはかっこよかったな~
また出て欲しいわw
最終的にはどんな風になっていくのか・・・とても楽しみです!


3位!

「秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~」

いつかこんなことがあるような気もしてくるね・・・・・
人の脳を扱うというとても興味深い内容ですね・・・
天地さんがかわいかったりww


2位!

「夏目友人帳」

いやぁ~ いいアニメですな~
にゃんこ先生とかかわいいしww
力だしたときの変化はすごすぎだしw
毎回毎回ええ話やな~って感じ


そして1位!

「World Destraction ~世界撲滅の六人~」

モルテかわいいよw
たまに絵が雑っぽくなるところもいいね~
ゲームが欲しくなってきたわー
そしてトッピー最高w かわいさ+かっこよさ・・・・
こりゃナイス!









てな感じですかね~

自分で書いていて思ったが ○○かわいいとか多いな~www
このランキングはあくまでも今現在のもの
日に日に変化していくので~
ランキングはつけたものの 全部いいアニメなのでランキングが付けづらかったです




ついでにおすすめのアニメをあげますと

3位「マクロスF」
2位「秘密」
1位「夏目友人帳」


ですかね~









みんな!

2次元の世界へとどんどん進んでいこ~!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
