

勉強からの・・・かいほー!!!

とりあえず合宿終わったー!!!


まだまだ宿題は残っているので少し辛いですが とりあえず一段落

そして1番めんそくさい読書感想文のために早く本を見つけないとね・・・・

何かおもしろくて感想も書きやすそうな本がありましたら教えてくださいな






とりあえずまずはアニメだ

この4日でたまったのは

RD、トップシークレット、アリソンとリリア、乃木坂、マクロス・・・・・

火曜に夏目もみていなかったからそれもたまっている

で、とりあえずRDとマクロスを見た


で、魔法遣いを見ようと思ったら・・・・・


地震の特番にwww

ちゃんと放送時間がずれていたのもきれいに合わせて録画してくれたようだが

地震の特番・・・・・・・   これにはちょとorz





そういえば魔法遣いの話ですが

あれって制作会社がHALですよね?

HALってあの専門学校っぽいとこのHALだよね?

だとしてらあそこの生徒が少し制作に携わっていたりするのかな?

よくわかんねぇ~ 気になる~




てなわけで、これからアニメの視聴をがんばってくぜw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
