スポンサーサイト


やっぱ神だな!

やはり神曲とはすごいものだ・・・




きたぜ! 神曲「Breaking The Habit」 !!!


ついでにこのPVのアニメーションはGONZO




やっぱリンキンは最高だな! バラードとかもいれて全部好きだー!!!

その中でも1番好きなのは「In The End」だなー

あれはマジで最高っすよ~

2番目にすきなのが「Breaking The Habit」かな?


他にもかなり好きなのは「Bleed It Out」や「No More Sorrow」かな~?



今日は改めてリンキンのすごさを感じたわ






ということでここで俺のIpod再生ランキーング!!!!



まず3位!

「Supernova」 9mm Parabellum Bullet     15回
  
そして2位!

「トライアングラー」 坂本真綾          35回


そして1位は!!!

「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet 45回



やはり1位は「Wanderland」でした

この曲は2分半と短くちょっとした時にも聴きやすくてよく聞きますね~


2位の「トライアングラー」はマジで神曲ですしwwww




他にも曲がいっぱいありすぎて聞ききれないわww

最近は少し聞く回数も減ってきましたしねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
