

厳しい暑さとなくなるやる気

ゲームですらやる気がない感じになる暑さ・・・・

というか、PSPをやっているといつも睡魔に襲われてしまう・・・・・何故なんだー?



昨日は珍しく「アリソンとリリア」を見忘れてしまった・・・ なんたる失態だー

って感じ




今年こそは~今年こそは~!

宿題を早く終わらせるぞ!と考えていた俺ですが

やはり例年通りまだ全く手をつけていないという始末



一番きついのは読書感想文ですね・・・ いまだに本が決まっていない・・・・

本は明日ハヤテのマンガを買うついでに見てきますかね?







ブログを書いていて・・・・


俺って何もしていないな~ とつくづく思うな~









明日からは暑さに負けずいろいろがんばるぜ!


と宣言しておいてみるwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
