

ウェ~・・・・・・なんという・・・・

最近は蒸し暑くて汗がでて もう気分↓



もう扇風機ないとやっていかないし ほとんどいつも扇風機つけてるしww




夏休み入ってまだ全く宿題に手をつけておりません・・・・

今日はさっさと見ていないアニメを見終わらせて勉強しようと思っていたのだが

友達から電話がきたぜ!w  そして友達の家へGO~!



もうこんな暑さで何もやる気しなーい


最近はPSPでPSPをやっているのだが

寝転がっていると睡魔が・・・・ww

座ってやらないと眠ってしまいそうだww

新たにニューマンのフォースをつくっているのですが

まだLv8



今日もいつもどおりPSPをやっていたのですが・・・・


PSPをテーブルの上に落とした!  ガシャン!


やばい!壊れたかな?かな?と思ってPSPを持ち上げてみると・・・・


画面に何も映っていない・・・・・・


もしや!?液晶が壊れた!?

そう思っていたら電源が切れていた・・・ 早速入れてみる・・・・



異常なし ただやっていたゲームが途中で終り

電源を完全に切っている状態になっていた




何もなかっただけよかったねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
