スポンサーサイト


いよいよ新アニメモードへ移行~

今日でようやく夏からの新アニメで見る予定だったものを全て見始めました~!






まずは薬師寺涼子の怪奇事件簿



絵は微妙・・・・ でも、内容は悪くない

それに桑島法子さんがでているので まーる!

今日一気に1話2話と見ましたが

俺からすると少し微妙かも・・・な・・・やはり・・・


とりあえずはある程度見続けては見ますが 途中で断念するかもww



こういう事件系のアニメは「秘密-トップ・シークレット-」を見ているから もう十分かな~?

って感じですね   それに秘密はかなり気に入ってるしねb




ワールド・デストラクションの2話も見ましたよ~


やっぱ、こりゃ最高だ!w  キャラがいい 特にトッピーとかwwwwww

ちょっとDSのゲームのほうも気になってきますね・・・ ま、PSPをやっていると思うので買いはしないだろうが


それにしてもキリエはいつ戦うんじゃー? そこが気になる 一体どんな展開で戦うようになるんでしょうか

これからの展開がとっても楽しみですね!


冒険系が好きな人にはおすすめですかね




さらに夏目友人帳の2話も見ました


なんなんだこのアニメは・・・・・


毎回感動的じゃないか・・・・

1話とかふつ~に泣いたし ひぐらしを見て以来久しぶりに泣いたし・・・

2話もやはり感動的でしたよ~ 泣きはしませんでしたがww



これはかなりの良作だと思います 多くの人に見て欲しい作品ですね~

マジで泣けるわ!




さらに新たに無限の住人も見始めました


OP見た時点で・・・ 若干エロ?のようなものがあるようにも感じられましたね


本編では  血が多いっ!!!  ちょいグロなのかな?  グロい画像はなかったとは思うが

そんなことより




ここから若干ネタバレ  ここからはシフトで



町~!!!!!

もう死んでしまわれるのですか!

町いいね~ とか思ってたらもう死ぬとか悲しすぎる・・・・

あそこで万次が叫ぶかな~?と思ってたら< 叫ばなかったのはよかったかも

よくあそこで叫ぶアニメはたくさんありますからね~




これも良さそうな作品ですね

まだまだどんな内容かはわかりませんがとても楽しみ






そういえば昨日は乃木坂春香の秘密を見始めました


これまたいいよっ!!!

やっぱこういう作品も1つぐらいは見ていないとやってられないね~ww


最近、能登麻美子さんの声をよく聞きますが

いいねっ!b  最初はそんなに好きではなかったが(CLANNADのことみは微妙だった)

でも、その後の作品で DAN!DAN!気にいってまいりましたよ!




で、その能登さんがどうやらPSPにでているような・・・・・

ファンタシースターユニバースではキャストで、でていたようなのだが・・・

PSPでもキャストで出てる? 俺にはよくわからなかった・・・・

誰かわかる人教えてくださいな・・・・  てか、友達に聞いてみますか







今日は5話分見れた~ 比較的いい結果だww

これで見ている作品はひぐらしを含めると12作品?

毎日毎日頑張っていこうと思います!  当然アニメを見ることをねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
