スポンサーサイト


何これ!? 最高じゃん!w

ファンタシースターポータブル スペシャル体験版
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!



早速やった プレイ時間は4時間ぐらい?

一番ふつ~と思われるヒューマンのハンターを作ってみました~

現在Lv20 ハンターLv5 現在はアイテム集め中です




別のメモステを使って女性キャラを作ろうともしてみた


声優ナイッス!!!

でも、誰なのかわからない・・・・

田中理恵さんはわかるのだが・・・あとの人があまりわからない・・・・


誰が声を出しているのかを少し調べてみたんですが

イルミナスのやつしかなくて若干番号が違うようで、よくわからなかった・・・


でも、あの・・あの人が出していることはわかった・・・・


あの、 関智一さんが・・・www


関さんが女性キャラの声をwww

ちょっとあれは受けたなwww




他にも川澄綾子さんや能登麻美子さん(俺の知っている人の範囲だと)もでている?

ようなのですが 川澄さんはこれなのかな~?みたいなのはあるのだが確証が持てない・・・




だが、どちらにしても声優が最高だぜっ!



どうやらヒューマンやキャストなど種族によっても違うようで・・・





誰かわかる人がいましたら教えてください!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
