

ぬこ大人気 なのかっ!?

先生かわいいっすw


あ、先生というとは夏目友人帳のニャンコ先生のことっす





ワールド・デストラクションといい夏目友人帳といい、ぬこが多いな~

これはたまたま?いや、多いのだろう・・・きっと・・・・




今期のアニメはあまり期待していませんでしたが・・・・・


やっぱアニメはいいものだ~


今期の新作もとってもおもしろいね~



深夜アニメを見始めるとダンダンはまっていくものだなぁ

1年前ぐらいは

ドラえもんとかブリーチぐらいしか見ていなかったが


今ではかなりの量になってきた・・・・











先月は結局 絵は描かずおわったな   今月は描くぜ! 何だか描きたくなってきたしww



今回は鉛筆画+ペイントにも挑戦してみたいっすね~




乞うご期待!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
