スポンサーサイト


DONDON!アニメを見始めて~く~♪

今日はさらにワールド・デストラクションを見始めました~


モルテかわいいよ~  てか、トッピーとかもかわいいしww トッピーさいこ~!


ワールド・デストラクションでは獣人というのがでてくるんですが

獣人がいいね~ ちょとかわいいなw



俺はゲームが原作だと思っていたのですが・・・・

それは間違いではなかったのですが・・・・・


ゲームがまだ発売していなかったとはww

てっきり、ゲームはすでに発売していて それを元に作っていると思ったのですが

原作のほうが後なんて珍しいですね~ 不思議~




まだまだ見ていないアニメは多いですが 夏休みはがんばるぜっ!w



ファンタシースターポータブルの体験版はすごそうですね~

必要メモステ容量が300MBだったかな~?

こんなデカいと中身がすごそうですね・・・ ダウンロードするのも大変そうだw




PSP楽しみだ!  (俺そればっか言ってるなw)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
