

ウゲェウゲゲェェェ.............

朝からゲロゲロ気分だったぜ!b


今日はちょと用事があったものでいつもより早起きをしたのですが・・・・


ウゲェ・・・ウグ・・ェ・・・・・


何かいつもの2倍近く気っ持ち悪い!


結果・・・・早く起きたはずなのに・・・いつもと同じ時間に・・・・・・



そして一日・・・ 気っ持ち悪い!だったww





新アニメを全部見られたら感想とかでもかこうかな~?

ってラタトスクの感想は書き忘れてたwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
