

今日は今日は~♪今日は今日は~♪

今日はレナの日ではないのか!?

どこみても別に盛り上がってはいないようだな~

どうやら今日は柊かがみの誕生日のようだな~

かがみの動画はあったわ~ レナは~!?レナは~!?

去年は2007年ということもあり今日がレナの日だったのかな?

今年は違うのかな?かな?




さっきは眠いな~眠いな~と思っていたら 熟睡してたwwww(1時間ぐらい)

ドラマが見れなかったしwww



明日(今日の深夜)からは新アニメが始まりますね~

一応録画して見てみないとな~  

アニメで見ていないものがたまってきてるから頑張らないとなww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
