スポンサーサイト


オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

今日ようやくテイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-をクリアいたしました~!!!



クリア時間は29時間 クリアLvは最後に上がって52という感じ

一応GRADEを観てみたんですが・・・・


たったの1100ちょと・・・・ ガッカリorz



ラスボスはあれですね~ 強い!ようで・・・

弱かったww

ま、さすがに難易度上げたりするときついだろうが



最初 ラスボスとまず戦ってみた

パーティーはエミル、マルタ、コレット、ロイドでした  

ほとんどを好きなキャラで固めたまんまw  でもプレセア入れてなかった~ww

戦った結果は


やはり死亡wwww


さすがにライフボトル10個は少なかったかな~?と思ったので態々アイテムを買いに町まで・・・



そして いざ再戦!!!

今度はアイテムを全部MAXにしてきた

パーティーは変更してエミル、ロイド、リフィル、ゼロスにしてみました

結果・・・

余裕www

アイテムはライフボトル2個とパイングミ2個しか使いませんでしたよwww

買いにいくだけ無駄だったか・・・・



ラスボスは攻撃は強いんだけどね

エミル、ロイド、ゼロスの3人で攻めまくれば終りw

回復はリフィルがリザレクション、ゼロスがヒールウインドをやってくれるので余裕でした








明日はラタトスクをクリアしてみての評価でもかこうかな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
