

いける!諦めない!

ラタトスクでどうしてもソードダンサーが作りたいのでがんばってみた


彫像をつくるためには丈夫な骨がまだ足りていなかった・・・ てか、持ってなかったw

ということで、丈夫な骨はクロスボーンから手に入るようなので探しにいってきた~



5、6戦した結果・・・・

同じモンスターばっかwww

あれぇ?おかしいなぁ?と思いつつも20分ぐらい戦闘を続けてみた



そして、ついに・・・・!


別のモンスターが出現!

まだ、クロスボーンは出なかったんだな~


でも、可能性が見えてきたのでもう少しやることに


キタ!クロスボ-ン!!

一瞬で戦闘を終えて・・・・



ついにGETできた~


早速彫像を作ってソードダンサーにしましたよ~

これはまぁまぁかっこいいねb

アビスの時のと似てる?ようなかんじだったかな?




何か他にもいろいろサブイベはあったようですが気づかぬまま進んでしまった・・・

でも、4章のリヒターイベはやったので武器はGETできそう



それをやったらとりあえずクリアしてみますかね・・・




GRADE少なかったら少し貯めますがww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
