スポンサーサイト


う~ん、どうでしょ~?

「星間飛行」 ランカ・リー=中島愛 が週間チャート5位にランクイン!


マクロスはすごいっすね ほぼ全部のCDがオリコンTOP10入りじゃないっすか~

これは快挙ですね






ラタトスクも残りもう少し

7章の最後にでてくるボス(リヒター)  (知りたい人はシフトだ)

あれは、倒さないでいいようなのですが

がんばって戦ってみたww



敵の体力は95000ぐらいだったかな?

まずはプレセアの「緋焔滅焼陣」

これで14000のダメージ

それでもまだまだ倒すには・・・・

敵の技をまともに食らうとすぎにしにそうだ・・・

やられるまたやられる・・・・ そしてライフボトルはなくなっていく・・・・


次はエミルの秘奥義とかもやってみる・・・

12000ダメ

やっぱプレセアのほうがいいな~

ということでその後2回プレセアの秘奥義を発動



ギリギリ勝てた・・・・

ライフボトルは20個もっていったのに残りは2個・・・・

レモングミとかパイングミの消費もひどいものでした・・・・



戦闘終了後

もらえた経験値やお金はよかったが・・・

アイテムはね・・・・

あまり期待しないほうがいいっすよ



ま、お金はある程度もらえるから元は稼げるかな?



俺はそこまで頑張ってやることを勧めませんがねww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
