スポンサーサイト


高みを目指して

今日もラタトスクだー!



今日は少し無謀なことに挑戦してみた  (俺からすれば無謀な挑戦なんだw)


エミルとかのLvは37

パーティーはエミル、マルタ、リーガル、しいなのPTでいきました

難易度A(Lv50以上推薦)のクエを受けてみた~


クエ内容は恐ろしい魔物を倒せ! だったかな? 1戦でクエが終了するやつ




スタート!



的のLvはやっぱ50 ケルベロスなど敵の数は6,7体?

HPは全部30000越えだったと思うな・・・




とりあえず最初は普通に戦うしかないので戦ってみる


ダメがガードして100ちょっと ノーガードだろ200~400・・・・

これはきつい・・・・

まともに戦っても勝ち目がなさそうなので


エミルの秘奥義 「魔王獄炎波」!!!


さらに


「アイン・ソフ・アウル」!!!!


敵のHPは残り3000ぐらいに

(よし、もうちょいだこいつは倒せるな)


1体撃破!  それを繰り返し何体も撃破していき・・・


残りは2体!!


よし、いける! と、思ったら



仲間が全員死んでる・・・・www


そしてライフボトルもつきていた・・・・


敵2体のうち1体は残り3000 いけるか・・・??

レモングミを使用しながら戦うも・・・

殺られたり・・・ 無念・・・・




今日の教訓

きつい戦いの前にはライフボトルMAXもっていかないとね (俺は12個とかだったな)

MAX持っていれば・・・・もしかしたら・・・・




話は少し変わりますが

2ちゃんねるでの意見とっ~ても同意できるものがあった

それは


コレットがかわいくなくなっている・・・


何かアスカードであったときは

あれ?何かコレットの顔が変・・・だ・・・orz

みたいな感じでしたねぇ






さぁ、7月はラタトスクよりも大いに期待しているPSPの発売日・・・

体験版はいつでるんでしょーねー?

何だか体験版配布の初日は鯖がとっても混みそうだな・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
