

大きな改革というものが必要ですね

勉強しないと といいながらまだ1時間しか勉強してない俺です


今日は頑張っても合計2時間半ぐらいが限界だなぁ・・・・

それで対応できればいいんですがね~



明日のテストは俺の苦手教科が揃っている・・・

特に現代文学は難関だ・・・

いつも点数低いのは当たり前だが 漢字でおとすのは後悔するね

ということで、漢字は満点とれるようにがんばらないとねb



まぁ残りの教科はなるようになる だろ

これから寝るまでにどれだけがんばれるかですね....





ラタトスクのほうですが

あれはGRADEマイナスとかがないっぽいですね

クリアボーナスのGRADEはいくつぐらいもらえるんでしょーねー?



てか、マルチエンディングとかめんどいな・・・

最後のあたりのみでエンディングが変化するならいいんだけどな

それなら何度もクリア寸前データでやるんだけどな





でも、よく考えたらCLANNADのほうが大変だww

クリアには200時間ぐらいかかるというし CG集めるのは何回かクリアしないといけないし・・・


やっぱ1週目は自由な選択で進みたいっすからね 攻略は見ない方向で







さぁテストも残り半分ときた 後悔せぬように頑張らないと名!


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
