スポンサーサイト


ストレスMAX!近かったw

いつも穿いているズボン・・・




紐が・・ 取れたっ!



紐を通してみる・・・


通った!でも、通し方が違ったようで紐が短すぎww




そして再度トライ・・・  通らないよ!!(怒)



1時間ぐらいを使い 汗もかき 結局できない・・・ そしてイライラ・・・

しょうがないから紐は抜いたしね




このかなりのストレスはプラスイオンのせいなんですかねぇ

昨日、今日と 1日に12時間ぐらい?テレビ画面を見ていたので悪影響がでたんでしょうかね・・・


本当は勉強しなくてはいけないのにめんどくさくてやっていない俺


せめて夜やって明日ぐらいはまともにやらないとな~






テイルズの進み具合ですが


合成って便利だね あんなものが作れるなんて思わなかったな~

FF12のように最強武器が合成で出たりするのかな~?

最強武器はでるんですかね~?

隠し要素はどうなんでしょうかね?


と書いていたらラタトスクのCMがw



フィールド移動がなくなっているんですがねこにんの里はしっかりあるのかな?

あるとしたら、どうやって出すのかな?


疑問は増えるばかりです・・・・


発売前から公式サイトで見ていたんですが

見た中ではデクスが一番よかったな~

デクスは仲間にならないのかな~?

まぁ、あまりならなそうだが 少しだけ期待するか



ま、そんなことより勉強ですねww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
