スポンサーサイト


よっしゃテスト終わった!(半分だがw)

とりあえず一段落ついたのでラタトスクやってましたー



ボス戦はマジでびびったわ・・・・

ゲームやって1時間・・・ 1度もセーブせずここまで来た

装備はほぼ初期装備のまんま サンダーマントを追加したぐらい?

少し防御が低かった というかアイテムもほとんど買ってなかったのでびびった

何とか勝てたので本当によかったっすよ



ある程度進んでいたら宝箱に剣がはいっていた!

狩り速度が2倍www  攻撃力がかなりあがりましたよ~  もう楽勝だぜ!

さすがにハードには手がてませんけどねww

ハードでやると何かいい要素があるならやりたいんですけどね





ここで上半期オリコンシングルランキーング!

44位に「トライアングラー」がキッターーー!!!

やっぱすごいね! 本当にあれはいい曲ですよねぇ・・・(涙)


35位には「射手座☆Don't be late/ダイヤモンド・クレバス」も入ってたよ



マクロスF恐るべし・・・・


さぁランカはどうなるんでしょうね~?






7月はイベント満載 な感じですね



特に楽しみなのはPSPの体験版配布・・・ 早くやりてぇー


そしてあとは7月7日はあれの日だよな?  去年はさらに07年ということもありぴったりだったな


こちらのほうも何かあることを願うぜ! 楽しみなのですぅ  bbbbbbbbbbbb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
