スポンサーサイト


マルターー!!!

マルタかわいいよぅ~!!


待ちに待ったラタトスクの騎士を買ってまいりましたー

いいねっ! 予想より画像がいい感じ?で、とっても良かったなー



現在テスト中ですが、少し休憩にと思っていたら やはりやりすぎた!w

とはいってもまぁテスト中だからいつも通りのプレイ時間だけどね



夜に時間があるから勉強は夜でいいやっ

と思っていたら・・・

「アリソンとリリア」があることを忘れていたwww


結局あんまり勉強できないじゃんw 
それも明日は俺の苦手教科ときた・・・

俺ドンマイw

まぁなるようになるさ   全ては実力次第・・・





今日は懐かしい動画を見つけてきましたよー

それがこれ



いやぁこりゃ懐かしいね~  デスティニー2をやったことのある人には面白いだろうなー

ついでに戦闘もうまいよなww



他の人が似たようなものをうpしていたぁ これも見てはいかがですかな?かな?



こちらの方もまぁまぁ戦闘うまいっすねー  下手な俺とは大違いだw



そしていろいろしていて・・・・


俺の勉強時間は削られていったしまったさw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
