

爪は伸びると危ないっすね

一昨日から「冷たいロザリオ」が気に入ったよ~


もう何ヶ月もたつが一昨日になり初めて聞きました・・・w






そしてまた今日もあの悲劇がまた・・・・

朝音楽を聴いてたら・・・



爆音がっ!!!


前にもかかって耳がおかしくなりそうだったので消したはずなのだが・・・・


もしやこれは

呪いか!?

でも、爆音がなる呪いって微妙だなw

まあ今回は確実に消したはず・・・ だからもう心配はないのだろう・・・?





そして明日はラタトスクの騎士の発売だっ!  そしてテスト・・・



パソコンをさっさとやめて勉強して


明日は早速ラタトスクだっ!






追記

今日はいろいろCDの発売だからオリコンを久しぶりにみてみましたー


2位に羞恥心の曲がはいってたね  まぁ予想通りだな~


misonoの新曲「二人三脚」は9位でした~  ありゃ意外と低いな というか新曲がマジで多いな


そしてそして・・・・  5位に・・・・


ランカ・リー!!??


え、マジかよ ランカが来るとはおもわなかったww  デイリーだが驚いたw

これでウィークリーにも入ったら・・・


マクロスすごすぎ!だなb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
