

ウォウウォウ イェイェーイ

なんとか午前中のうちには行ってきましたよー


最初は・・・

ん?ひぐらしのコーナーのところに女性が1人・・・・
しょうがない他のマンガを探してみよう


で、もしかしたら新刊のところにあるかなー?と思って探してみた


あれ、ない・・・・ と思ったらあったw

バンブレと同じく端っこの目立たないところにあった~!


即買いだぁ!!!



早速レジへ・・・

会計後・・・


「ん?んんん!? あ、あれは・・・・」


ハヤテの新作TCGじゃまいか!


危うく買うところだったよww これ以上つかったらPSPが買えなくなるというのに



全ては8月にならないと買えない・・・orz




そういや、ひぐらしの「目明し編」と「罪滅し編」の4巻を買うと

「目明し編」と「罪滅し編」と「宵越し編」が収まる特製BOXが応募できる!

価格は900円  これも買わなきゃ  8月もお金を使うことになるなww




俺には金はない!だがPCはある!

よぉし!  明日は勉強しよw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
