スポンサーサイト


予知夢・・・? じゃあないなw

それは授業中のことでした・・・

うとうとしていると夢?(いや、寝ていなかったはずだ!)

きっと夢ではなかったと思うのですが 頭にぼんやり浮かんできた・・・


俺の楽しみにしているものが届いているのを!


それで、帰ってみたら キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

ついに届きましたよ

ひぐらし特別編「れなぱん」&「罰恋し編」がっ!

あれは予知していたのかなーとも思っていたが

俺が想像していたのは不在伝票

そして届いていたのはメール便

ただの強い願望だったということだなwww




早速読んでみたが


罰恋し編は少しあれだなwww エロいなww

悟史とかK1も含めかぁいいよぅ~




どちらにもでてくるソウルブラザーズは恐るべし だな




れなぱんの方は知らなかったが どうやらゲームがあったようで

早速ググってみたよ

あったあった

れなぱんOnline


やってみたんだが

最初は少しタイミングに戸惑った

で、慣れてきてやっていると・・・・


きた レナ・フラッシュ・インパクト ww (通称:RFI)


全然タイミングが合わなかった・・・・ てか、わからない・・・・


結果は100点 月間ランク41位でした・・・

総合ランキングの1位は神ってるな あ り え な い っ !






中の宣伝にかいてあったが

「皆殺し編」と「祭囃し編」の連載が始まったようですね

これはGETしなくちゃなb






今日は少し来期のアニメについて調べたから

明日にでもそれについてかきまーす  ノシ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
