

Xbox360が熱い!

昨夜CMを見て知ったのですが


「ガンダム オペレーショントロイがすごくおもしろそうだ!」


なんすかあれは  生身の兵士がモビルスーツを撃破なんて  あ り え な い っ !

ぜひやってみたいっすね~ ただ、周りにXbox360を持っている人が少なすぎる・・・・orz



他にもXbox360では「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売するなど・・・・



「PS3よりXobx360のほうがよかったり!?」





そういえば、先週あたりに近くのお店でラタトスクの値段を確認してまいりましたが・・・

予想より安かったぜb!

これで何とかひぐらしのマンガが買えるというものですよ・・・・(涙)

でも! お金の計算をしていないから2冊とも買えるかが微妙なんですけどねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
