

このまま地球は・・・・・

なんもやることもなく(本当は勉強すべきw)

ひぐらしの壁紙集めにネットサーフィーン!

少しは勉強しようと15枚集めたとこで終了~

っていっても俺のPCでなく一応家族のだからひぐらしの壁紙は少しあれだなwww




昨日は2人 今日は1人と

パワプロのキャラをつくりまくりだぜぃ

昨日つくったキャラは

投手 球速159 コンB スタB カット4 パーム6みたいな感じでした

少し先発に使えるように作ってみたが やっぱ投手をつくろのは苦手だわ・・・・

試合でうまく抑えるのがダメダメ・・・・・



今日は一塁手をつくったぜ!

弾道3 ミートD パワーMAX! 走力C 肩力D 守力E

チャンス4 ケガしにくさ5 安定度4

パワーヒッター 代打○ 威圧感



こんな感じでできました



柔道部がうまく集まってくれたり カレンが来たりと運良くできたー

すんごいパワー型にしてみたよw

ホームランだしまくった?りとまあまあ良い選手になりましたよ







最近パワプロにはまりすぎて いろいろ疎かにww

明日からはアニメアニメ、CLANNAD のセットのがんばるぜー!!!b

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
