スポンサーサイト


うひょひょひょひょひょひょ(羽賀ー!)

タイトルはほとんど関係ありません (少しは関係している?)



今日は久しぶりに少しだけ有意義な休みでしたよ

朝は起きたらすぐパワプロ

で、終わったらもう11時wwww  やりすぎたw

その後飯食ったり アニメ見たり・・・・・・・


少しは勉強しなきゃな~と思って 勉強開始してみたー

問1 

「お、余裕余裕」

問2

「まだまだ行けるぜぇ・・・・・・zzzzzzz」

スイマーは強敵だすな   起きたのは40分後ぐらい?

その後に勉強やろうとも考えたんだけどさー

また睡魔に襲われそうなのでゲームwwwww



格ゲーをやってましたよ


1回目  あ、ダメだ  4戦目で没

2回目 あ、ダメだ 4戦目にコンテ その後・・・・





「10戦まで勝ってクリアできちゃいましたよww」



自分でもよそうがいーー







映画も見に行ってきましたよー


それは名作


「インディ・ジョーンズ!」


超おもしろかったよ



ついでにひぐらしのクリアファイルもゲトw

親に頼んで買っておいてもらったわw  これはかなり イイーー!!!ねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
