

Today is 絶望 days !

なんと!

数学のテストがあるのをすっかり忘れて 全く勉強してなかった!

結果は予想通り・・・ 白紙が少し多く感じたな・・・ 返されるのが楽しみだぜ




最近パワプロにとってもはまっておりますwww

昨日1人今日1人と 1日1人ペースでサクセスが進行中でありますwww



昨日作った選手は 外野手で

弾道2 ミートC パワーA 走力C 肩力D 守力D エラー回避C

で能力に盗塁、走塁、安定度、代打  とまぁこんな感じです

前回よりはパワー系でない感じにしてみました



今日作った選手は 遊撃手

弾道2 ミートC パワーC 走力A 肩力B 守力C エラー回避C

能力に走塁、ハイボールヒッター、ヘッドスライディング という感じで

走力を重点的にバランスよく作った



とても人間らしい出来栄え 強すぎず弱すぎず なんてちょうといいんだ!



そろそろ勉強を重点的にがんばりたいものですねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
