スポンサーサイト


報告会であります!

昨日いってきたカラオケの報告でもしようかなと思います




ではではどんどんいきますよ~


「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」 竜宮レナ(中原麻衣)

歌は覚えていたんだが セリフがね~ あのセリフを真似するのは難しい・・・ つまらん子に終わってしまった・・・


「片膝の汚れ」 LAST ALLIANCE

RDのエンディン ぐ~!  まだまだ二人しかいないから盛り上がらなーい
二人で歌ってる曲だし 少し歌いにくかったな~


「PHOSPHOR」 宮崎羽衣
かのこんOP う~んどうでしょー もう咽喉の調子が悪くなってきたぞ^^


「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet
RDのED ここから友達3人も来て合計5人に
この曲はRDを見ている友達がいたから 二人で熱唱?したぜ!


「トライアングラー」 坂本真綾
前曲で力みすぎたのが原因か 咽喉がつぶれぎみで 声があまりでなかった・・・ ちくしょう!


「Supernova」 9mm Parabellum Bullet
まぁまぁ歌えたのかな?かな? まだ調子が戻らず のど飴とかをなめてましたよw


「changes」 Base Ball Bear
ああ、だめだ咽喉がやられている・・・ ペース考えない俺馬鹿すww


「Believe」 桑島法子
のど飴をなめていたおかげか 少しずつ声がでてきたー


「射手座☆午後九時 Don't ve late」 シェリル・ノーム starring May’n
低すぎるww サビぐらいしか歌えないわww


「Dancing in the velvet moon」 水樹奈々
友達が奈々さんの曲を歌うから俺も対抗だっ!


「Butlerスイッチオーン!」 後藤邑子
完璧ではないが少しテンション上がってたから 少し変な感じで歌ったぜーたぶん
何かみんなPSPとかやっていてすべった感じだったww


「DRINK IT DOWN」 L'Arc~en~Ciel
いつもより少し高音足らず?  デイブレをうたったほうがよかったかもな~


「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z
やっぱこれなしじゃ終われないぜー! 今回はテンション少し高めだったからセリフもしっかりいけたー
甘噛みしていた気もしていたがw


「衝動」 B'z
友達と二人でがんばった やっぱ声が高いなー 歌いにくかったですよ


「そばにいるね」 青山テルマfeat.Soulja
ソルのほうを歌わせてもらいましたよ  もう歌う部分ないだろと油断していたら残っていたりww
迷惑なやつだなー


「恋の炎」 榊原ゆい
かのこんED 友達と二人で熱唱ー!!
これでラストになった





結果:咽喉は大事にしないとなww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
