スポンサーサイト


男子バレーがktkr!!!

いやぁ男子バレーの戦いはすごかったですね~

マジ感動だわwww


第1セット アルゼンチンに取られ 「ああ、ダメかな~・・・」と思っていたよ・・・

第2セット おぉぉ?接戦でかなりねばってすごいな~

第3セット 調子でてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! これはもしや・・・?

第4セット やばいな~ また崩れてきちゃったな~・・・・

そしてラストの第5セット
う、どうなんだ、どうなんだ・・・ いけるのか?いけないのか・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

日本男子バレー北京行き決定!

さすがに日本が勝ったときは



「よっしゃぁ!キター!」  と握り拳をしながら軽く叫んじゃいましたよwww


今日の試合は本当によかったです!涙はないよw



第2セットから第5セットの中盤あたりまでずっとCLANNADやりながら見てたんだがなwww




今日は友達の家?へ行ってたよ
何だか最近休みの日はほとんど友達の家だなww なんて迷惑な奴だ俺

優しい友達がエロゲをすすめてくれましたよ
貸してくれるとも言ってたよ  いい人だ・・・・(涙?)

でも、あいにく俺の家のパソコンはリビングwww
さすがに親の前でエロゲを平然とやるほどの度胸はない!

さらにやるゲームが山積みだしな・・・・

いつかはエロゲもやりたいな・・・・



余談だがMUGENのキャラのAIのレベルが変更できなくてきついわwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
