スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほーぃ! 俺にしては上出来だw

毎日毎日ギルギアギルギア~!

前に使っていたのはジョニーとソルですが
最近はソルばっかですね~
空中連鎖とかの繋ぎがやりやすくていい~かっこいいし


で、ソルでアーケードをやっていたのだが
結果は746801・・・・
5,6人目でやられてしもうた・・・
俺まだまだよわす・・・・

どうしてもあのポチョムキンに勝てない・・・
攻撃力が高すぎる・・・
自分で使うと、とっても使いにくくて弱いのに どうしてCPUは強いんですかね~

まぁこれは

俺の力不足と言うことですかw

ジョニーはまだうまくつかえないんで

キャラはランダムでアーケードにまた挑戦してみた!

キャラはスレイヤーでした

結果は・・・・

なんと1532501 !

自分で少し驚いたわww
意外とスレイヤーって使いやすいんだなー
気に入ったわwww


今度はゲーセンでもやってみたいっすねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。