スポンサーサイト


喧嘩祭りだー!

タイトル通り格ゲーですよw

最近俺の友達が格ゲーを始めたようで、俺も久しぶりにギルギアをやってみた



早速アーケードモードだっ!

5戦目・・・ソルにやられる・・・ コンテしても勝てないやw

ついでにその時に使ってたのはソルっすよ~

久しぶりにやって、やっと必殺技とかが比較的高い確率で出せるようになったのだが!

相手の右手に立つと必殺技がきまらないという・・・

いつかはギルギアを極めて頑張ってやルー! 力不足かもしれないがw



ギルギアでのよく使用するキャラは、ソル、ジョニー、の2人でーす!

ジョニーは声優さんがあれだし やっぱかっこいいねb






格ゲーをやるのはいいがギルギアしかもっていない


ということで、前からやろうと思っていたMUGENを始めました!

キャラはまだソルのみ・・・ どんどん追加していかないとね

でも、設定がわかりにくーい キャラデータのDLも大変だしww


とりあえずソルでやってみたのだが

即死、即死、即死・・・・・・・・・・・

全くもって勝てません・・・勝てそうな気もゼロ・・・・



PS2のコントローラーでやってみようと思うが少しやりにくーいんじゃないかな?かな?

ゲームパッドがもう1つ欲しいな~ 2人でもできるしね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
