

う~ん 計画通りb

昨日はアニメが1つしか見れなかったので
今日は一気に4つ見て貯金はなし!


と、思っていたら

もう1作品残ってたよww

ということは明日3つ見れれば終りだー 一時的には




そういえば、みなみけカルタはどうなったのだろう?

前に一度延期され未だに届いていない・・・・

で、延期して配達予定の頃を過ぎても未だにこないのでしょうがないからサイトを見に行ってみた

なんと、これで3ヶ月ぐらいの延期ww

当初は4月あたりの予定だったものが5月になりそして今度は7月へ・・・・

なんということだ、悲しすぎる・・・・



こんなことばかりだと五月病になっちゃいそうですよww

ひぐらしを見ていると少し鬱になりそうになったりするしw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
