スポンサーサイト


時間の使い方は 計画的にっ

かなり無駄な時間を過ごしてしまう休日・・・・

自分の精神力の弱さを思い知らされますよ・・・

10時間ぐらいぶっ続けで画面に向かっていたな~

アニメみたりゲームやったりテレビ見たりと・・・

ゲームやってたら

「何だよこれ 悔しいな~ もう一回」

とか思いながら予想以上にやりすぎたりしてしまったww

超時間の無駄遣いww



あぁカラオケいきたいな~

何か様々な要因によってうつ病にかかりそうな気分だ・・・・

早くカラオケでストレス発散でもしたいぜっ!





2,3時間を要してパソコンがついたので昨日のいろんな診断?結果を

まずはヤンデレ依存度チェックをしてみた 結果は・・・

nin1


普通のヤンデレ好きですとさww

まだまだ足りないな・・・ てか、採点基準がどうなってるんだろwww




次はヲタク度チェックをやってみた 結果は・・・

nin2


これもまた普通のヲタクだとさww ヲタクに入ってしまうのかw

採点基準が気になるな・・・ ヲタクでない人は点数がしっかり低いのだろうか・・・?


てか、キリ番15000がキタwww これは嬉しいぞ~


最後にひぐらし度チェックもしてみました 結果は・・・・

nin3


これは少しはいい点数 でも満点はいかないな・・・ なんでだろww

ラッキーアイテムは鉈でとさ ktkr



こういう診断テスト的なものは好きっすよ~

他にも少しテストやったんだが保存してなかったww

また今度他の診断やってみるかな?かな?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
