スポンサーサイト


やったー!全部できたー!わけないよw

ついにクラナドがキター!

インスコしただけなんだけどねw

CGとMUSICギャラリーがあるのはいいっすねー 








今日はパソコンの調子がいいようで2、3回再起動後、快適にできましたよー

で、いろんな診断やらなにやらをやってみたwww

記録は保存したのだが・・・



まさかのパソコン不調が再発orz

ということで、結果は後日・・・




パソコンが一時的に復活したため追記

今日はどれぐらい久しぶりかわからないぐらい久しぶりに涙がでた・・・(欠伸とかをぬいてw)

で、涙がでてのは「ひぐらし」だった・・・

あの場面は感動的でしたね・・・(涙) クラナドでもでそうででなかった?ような俺が本当に久しぶりにひぐらしで泣かされましたよ

いやぁ本当に感動的でよかったですね~




さすがに様々な診断の結果は少しめんどいのでやはり後日にww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
