

おらぁPSPないとだめだー

1、2日ごとにはPSPを充電する俺です

携帯より頻度は多めw




今日は久しぶりにパソコンの調子がいいのかな?

と思っているとやっぱりおちたw

何回もついたが、ずっとはやってらんないな


だから、ずぅーっとアニメ見てたよ ToLOVEるはまだ見てないがなw

ひぐらしとかも見てました湯



来月6月21日(土)は、いよいよひぐらし罪滅し編と目明し編の4巻(完)の発売日ですねー


でも、俺お金なかったんだわw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
