

う、うわぁ~!!! ダメダコリャ

今日は全く勉強しようという意欲がわかなくて・・・やばす

本当は勉強しなきゃいけないのだが 少しの時間大丈夫だろ 余裕余裕~みたいに考えるようになってしまい

勉強意欲0!に近い

これでテストの結果とかがあまりにも悪かったら もう終わってる・・・・

早くゲームやりまくって勉強に切り替えますか~!!




今日はマリカを2~3時間 PSOを1時間ぐらいやってましたね・・・ やりすぎorz

マリカの方はようやく残り2つで全て制覇!に (タイムアタックはまだ半分)

やっぱマリカたのし~ うまくなってきましたよ~ でも、チャンプは倒せないwww不可能だっ!




PSOはあいかわらず裏技を駆使しながら進行中・・・・

アルティメットをやってやっと「ファイナルインパクト」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

いやぁやっぱステをカンストさせようと裏技を使っているキャラは強いっすなw

で、カンストってどういう意味なんだ?www

ステをカンストする裏技!とか書いてあったけど カンストのはっきりした意味がわからない・・・


そういや昨日あたらにはLv5のキャラでノーマル森をやってたらアドスロットが始めて出たww

若干嬉しかったな あれは


でも、やっぱ・・・

「スタッグカットラス」が欲しい!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
