

ぬ、ぬぁんと!?図書館大戦争で・・・・

図書館戦争で和製ビヨンセこと渡辺直美さん(いいとも少女隊でもおなじみ)が声優初挑戦するそうです

役は茨城県知事だそうです 次回からは注意してみておかないとねb




やっと「Wanderland」がフルで聴けましたよー

まぁまぁよかったですね ちょっと短かったが・・・ 良曲 今期でTO5にはいるかな?



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
