

雨なんて、雨なんて降るなー!

昨日貼った物を貼り付けなおしておきました







今日は雨、雨・・・・・・・・・、晴れて暑・・・・

今日の雨により

俺の教科書がぁぁ~!!!教科書がぁぁ~!!!

ぐしょぐしょになった・・・・

半分ぐらいのものが濡れちゃってましたよ・・・・・orz

別のバッグを買うなり、何か雨の日は対策をとらないとなぁ




明日はアニソンとかのCDの発売日ww

「9mm Parabellum Bullet」の曲が早く聴いてみたいですね

だれか早くどこかの動画サイトのうpしてくれないかなww

他にも少し聴きたい曲があるのでうpを期待wwwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
