スポンサーサイト


やっぱひぐさいこ~!

最近はひぐらしのキャラソンを聞くようになりましたよ・・・・w

当然好きなキャラとかの曲しか聴いてないけどねww


今のところ聞いたのは、レナ、梨花ちゃま、羽入の曲ですかね


俺が聞いた中では羽入のが一番よかったかな~

その次がレナってとこかな~  あ、梨花ちゃまも良かったすよ

羽入の曲もレナも曲も中毒性が・・・・ww

若干のネタバレがあるそうですが・・・でも、ソンナノカンケーネ

レナの曲のネタバレは多分大丈夫だったと思う

ただ、ひぐらしのアニメで目明し編からはまだ見てないから羽入のほうは若干ネタバレがww


みんなはどっちがいいかな?かな?

まずはレナの「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」 動画つきでねb



そして羽入の「なのです☆」 こちらは音声のみですが聞いて味噌




さぁあなたはどっち?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
