スポンサーサイト


これはやばす・・w てか俺馬鹿すww

昨日PSP(ファンタシースターポータブル)の発売が決定して

公式HPを見て テンション上がって・・・

今日はゲームをやりすぎたwww

勉強なんてほぼやってなすwww

かなり長い間PSO(ファンタシースターオンライン)を1人でやってましたよwww

大体4~5時間ぐらいはやってたかな? だからアニメも見ていないwww

ということは、今週テストがあるから時間がなくてたまってしまうww

まあ来週がんばるとしよう





今日はPSOで裏技やりまくりっすよ

Lv4のキャラがLv20より強くなったり・・・

ゲーム終了、ロード・・・を繰り返すと度にステがあがったりと

もうウハウハw

ついついやりすぎましたよ




いやぁそれにしてもたくさんのゲームの発売が楽しみだなー

買うゲームが多すぎて

声優さんのCDが買えなくて残念だ(レンタルもなさそうなので買いたいのだが・・・(涙))

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
