スポンサーサイト


そろそろやばいかな?CM見てたら・・・

ラタトスクの騎士の予約が始まっているようですが

早く予約しないと特典なくなっちゃうかな? あれがないととてもショックなんだが・・・・

俺の近くの店ではまだ予約の紙がおいてなかった のだが

予約はできそうだな でも、価格がわからない・・・・

あまりにも高いならamazonで買うのだが

予約をするときに価格までわかるかどうか・・・・

まぁとりあえず予約の紙だけでもチェックですな




そろそろ待受をかえる時期かな~  でも、ちょうどいい画像がな~い

最近画像自体あんまり見つからんな さらに待受につかえるものとなると・・・

いとかなし・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
