スポンサーサイト


無駄無駄無駄無駄~!!!

馬鹿な俺は今日もデビメをやってたぜ~

昨日からずっとベオウルフに悪戦苦闘中・・・・

全然勝てない・・・・ベオウルフ強いよ~

久しぶりにアイテムを使ってしまった・・・なんとかスター(緑のやつ)のSを使ってしまった

少し回復 でもやられたwww

勝てない 何度やっても勝てない  もう10回はやったきがするな~

だから、前のステージでレッドオーブ集め  たくさん溜まったぜ!

ゴールドオーブ2個 回復アイテムSを2個  よぉしこれで準備万端だ!

とりあえずスタイルはソードマスターでルドラ&アグニの空中連続攻撃を頭に叩き込み・・・

倒せたwww  アイテムつかわずにwww

かなり用意をしてきたのに 無駄だったwww

で、ベオウルフ倒したから武器をGETできるのかと思いきや まだもらえなかった・・・orz





今日はここで今期のアニメ俺的ランキ~ング!


まず9位は・・・・・「To LOVEる」だな  
絵はいいが内容はまぁまぁって感じかな?

8位は「二十面相の娘」
内容とかはおもしろいですね これからの展開が楽しみです

7位は「かのこん」
エロすぎるww でも、それも含めておもしろいww

6位は「アリソンとリリア」
アリソンとツンデレっぽいとかがいいね リリアの方はどうなるかを期待

5位は「RD 潜脳調査室」
最初は難しく感じたが 見ていくうちにはまる ネットとかとも少し関係性があっておもしろいね

4位は「秘密-The Revelation-」
これはかなりおもしろい! なんかこんなこともありえなくはなさそうにも感じてしまう・・・
いろいろ考えさせられるいい作品です オススメ

3位は「図書館戦争」
たまに絵がかわるところとかがいいwww 笠原ナイス!

2位は「仮面のメイドガイ」
コガラシ最高!!ww これは最高ですよおもしろすぎwww
3位の「図書館戦争」と、どっちがいいかかなり迷った・・・

1位は「マクロスFRONTIER」
まずトライアングラーさいこ~!!!
まだまだ戦闘シーンは少ないがおもしろい!
戦闘場面とかが楽しみですな~



まぁ今はこんな感じですな~

ストーリーの変化によってはあとあと変わってくるかも



最後に水樹奈々さん 俺的名曲~「SEVEN」

時間があればきいてみてね


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
