

記念品を贈呈ww

ついに我がブログにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!人が1000人こえました 

わざわざ見てくれた人 乙! そしてありがとう! そしてこれからも見てくださいな~

ということで前にもいっていたとおり画像をうp!

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_98894.zip

パスは俺が今期のアニメで好きなのはマクロス~ マクロスのあとにつながる言葉をかいてね

全部英語で1文字ではないので

ただ、画像は一切マクロスとは関係ありませんww

画像は少なく6枚です 全部壁紙です これを機会にパソコンの壁紙を替えてはいかが?



ついでにいうと俺は壁紙は初期画面のまんま・・・ たまに親が使うから替えられないねw


今日はあまり書くことなす・・・

デビメを少しやったがベオウルフが倒せねぇ・・・・ アイテムはなしでがんばってクリアしたいね~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
