

もうすぐキリ番1000ですが・・・

キリ番とった人は要望があればいってくださいね 画像をうpするので

まぁあまり要望にはこたえられないとは思うけどねw

何も言わなくとも適当に画像をうpしますよ 1000越え記念に 多分・・・




今日は「射手座☆午後九時 don't be late」を聞いてみた

な!?、予想外にイントロがRock調な感じだな・・・

やっぱ「もってっけ~!!!」の部分最高だな!

これは良曲だな



明日のMステには図書館戦争のEDを歌っている「Base Ball Bear」がでるみたいだな

少し楽しみだなー そしてランキングも楽しみだっ!

シェリルの曲がはいっているかもな・・・

さらにトライアングラーもはいれば マクロスすごいな

同じときにOPとEDでトップ10・・・ 期待するぜ!





話は変わりますが、溜まっていたアニメ全部見れたー


そしてトップシークレット最高だなb

今回の話には桑島法子さんが出演してたな 来週の後編もでるだろうから

たーのしーみだー!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
